人生それなりにハードモード

9歳と6歳の子持ちワーキングマザーが、人生を楽しむ為の日々の記録

はじましてのご挨拶

初めまして、めぐりずむといいます。

現在、旦那と子供二人を抱える働くお母様をやっております。
 
旦那と子供二人を抱える書きましたが、大黒柱だった旦那が現在鬱で仕事が出来ない状態で・・・、私が大黒柱として主に仕事や子育てで日々奮闘してます。
 
節約や子育て、私のまとまらない頭の中などなど、記録と勉強がてらに書き綴っていきたいと思ってます。
 

 

。*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。*・゜・*:.。.*.。.:*・☆。*・゜・
 
・・・てか、なぜブログを始めると、たいてい初回の記事が、
 
「私、今から●●ブログ始めます!!よろしくね★」
 
という宣言になってしまうのだろうか…。
でもやらないと、落ち着かないというね。まあ、基本ブログなんざ他人を意識しているから、自然とそうなっちゃうよね。
 
なんて事を思いつつ、とりあえず初回はこの辺で。
読んで頂き、ありがとうございました★
 
めぐりずむ*´∀`*