読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生それなりにハードモード

ウツの旦那と2人の子持ちワーママの日々の記録。子育て・節約・ぼやきとか。

MENU

一目ぼれって本当にあるんですね💛

ハートの吹き出し

みなさんは一目ぼれって、経験ありますか?

こんな朝からおはようございます、めぐりずむです。

 

私にはあります。

ですが、中々行動までには踏み切れない。

本当に行動に移すべきか、気持ちが薄れ忘れるのを待つか。

はじめはきっと、すぐに忘れると思っていました。

でもこの2カ月程経っても忘れることが出来ず、出会う度に気持ちは強くなるばかり。

私はどうしたらいいのでしょうか。

 

 

 一目ぼれの相手は、これ↓

 

 

 かわいすぎるやろーーーー!!

なんや、この破壊力はーーーー!!!

はらしょーーーー!!

 

可愛らしいインコリュックなのです。

鳥好きの私としては、見逃せない逸品。

店の前を通るたび、いつもまだあるのか見てしまいます(笑)

 

でも私が買わない理由

出来るだけ鞄を変えたくない私にとって、会社に持っていけないんじゃないかと思うと買えません。多分私だったら、後輩がこんなリュックを背負って会社にきたら、2、3度見するね。

値段も5,000円と、中々のもの。

後、年齢(笑)

ただ、プレビューに

 

年齢的にどうかと思いましたが、やっぱりかわいいですvv

 

的な事が書いてあって、また迷いが・・・。

 

購入しても中々使えないバッグ。

でも可愛すぎて、胸ずっきゅん★

 

あああああ~~~、私はどうしたらいいんでしょうか。

そんな気持ちを抱えつつ、今日もお店を見るんでしょうね(笑)

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたvv

読者登録や★を下さった皆さまも、ありがとうございました!