人生それなりにハードモード

9歳と6歳の子持ちワーキングマザーが、人生を楽しむ為の日々の記録

美味しい話には裏がある・・・(・∀・)ニヤニヤ

 

皆さんは、詐欺にあったことはありますか?(突然)

本日2回目の更新です、こんにちはめぐりずむです

 

メールをチェックしていたら、面白い広告を見つけました。

 

 

f:id:megurhythm:20151114020023j:plain

上の赤いやつです。

興味を持ち、クリックしてみると・・・

f:id:megurhythm:20151114020248j:plain

 

まぢでかーーーーー!!!!

まぢでかーーーーー!!!!

f:id:megurhythm:20151114020432j:plain

「今日は晴れていて嬉しかった」で3,000円ってーーー!!!

今どきの小学生のブログでも、んな内容書かんわーーーーー!!!

 

というのは置いといて。

こういう広告に惹かれてしまうのは、やはり自分の収入が少ないからでしょうか(笑)

はい、もちろんこれはグレーなやつです。

 

blog.livedoor.jp

登録すると、システム代やらなんやらであの手この手でお金を使わせてくるよーってことらしいです。

 

ちなみにこのサイトで記事を買い取ってもらうには、

 

  • 法人化(株式会社)で
  • ブログの記事を公開していて
  • 役に立つ内容でないといけない。

 

f:id:megurhythm:20151114153033j:plain

 

・・・役に立つのか?この内容・・・

 

やっぱり美味しい話には、裏があるんですよね。

みなさま、お気を付け下さいまし

 

・・・ってそんなんにひっかかるのは、うちぐらいか(笑)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

★を下さった方々も、感謝感謝です(^▽^)/