
人生それなりにハードモード

ウツの旦那と2人の子持ちワーママの日々の記録。子育て・節約・ぼやきとか。

MENU

時間をください

 

f:id:megurhythm:20151125061852j:plain

3連休、いかがお過ごしでしたか?

おはようございます、めぐりずむです。

 

私の3連休は、特記すべき事はありませんが、実家にお泊りしてきました。

この間開園したエキスポシティに行ってみましたが、人が多すぎて水族館のニフレルには入れず・・・。

ケンタッキーフライドチキンの行列に並んでチキンを買って帰りました。他の店舗なら待たずに買えるのに(笑)

ここにケンタッキーはレストランもあり、オリジナルチキン食べ放題ならしいです。一回は行ってみなくては・・・。

 

と、今回は連休の事が書きたいわけではなく・・・。

 

 

ブログを書くまとまった時間が欲しいー!

タイトルで叫ばせてもらいました(笑)

とにかく、自分の時間のやりくりが下手なので、ブログを落ち着いて書く時間がありません。

しかし、書きたいことはいっぱいあるので、もやもやもやもやもや。

出産のことも書きたいし、節約のことも書きたい。

この間買ったお金の本のことも書きたいし、ふるさと納税のことも書きたい!!

 

神様ーーー。

私の時間だけ28時間にしてくださいーーーー!!

 

・・・28時間にしてもらっても、寝る時間が増えるだけか(笑)

 

とにかくとにかく、ブログを落ち着いて書く時間を下さいーーー。

せっかくProにしてるのに、書く日がないのはもったいないよーーー!

今回は、心の叫びを書きなぐる回でした(笑)

 

とにかく書きたいよーーーー!!!!

 

最後まで読んで下さりありがとうございました(^▽^)/

過去の記事に★を下さった皆さまも、感謝です★