人生それなりにハードモード

6歳と3歳の子持ちワーキングマザーが、人生を楽しむ為の日々の記録

明けましておめでとうごさいます(^▽^)/

酉の写真

皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

いやー、今年も寝て起きたら年が明けてました(笑)

子どもたちも小さいので、まだまだガキ使を観ながら年越しはできなさそうです(;´Д`)

後、車は無事でした(笑)

megurhythm.hatenablog.jp

 

 

今年は、変革の年。

というのも、勤めていた会社を早くて年度末で辞めることになりました!

チャレンジしたいことがあり、それに向かって方向転換していくつもりです。

 

不定期ではありますが、ブログも続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

今年の目標は、

 

  • 無理しない
  • 身体づくりをする
  • 楽しむ!

です(笑)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

過去の記事に★を下さった皆さんも、感謝です(^▽^)/

 

今年が皆さんにとって、良い年になりますように。

 

↓ぽちっとして貰えれば励みになります(/ω\)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ