人生それなりにハードモード

6歳と3歳の子持ちワーキングマザーが、人生を楽しむ為の日々の記録

下の子の色塗り作品をMiitomoで四コマ漫画にしてみたよ

クレヨンでお絵描きする手

皆さん、子どもたちの作品を見てギョッとした事はありますかー?

一時は大量の廃材作品が家にあった私、めぐりずむ(@megurhythm33)です、こんばんは。

 

下の子も3歳。

お絵描きや工作をするお年頃になりました。

お迎えの時に覗くと、真剣に色々な事に取り組んでいる姿が見られます。

 

ちょっと前までは、赤ちゃんだったのになーとしみじみ・・・(*´Д`)

 

出来上がった作品はお持ち帰りになりお着替えの棚に置かれているのですが、先日下の子が色塗り&お絵描きした作品が置かれていました。

そんな日常の一コマを、ひっさびさにMiitomoのキャラクターを作って四コマ漫画にしてみました(笑)

 

暇つぶしにお楽しみください。

【目次】

 

Miitomo劇場『色の心理テスト?』

f:id:megurhythm:20170908171113p:plain

f:id:megurhythm:20170908171123p:plain

f:id:megurhythm:20170908171132p:plain

f:id:megurhythm:20170908171142p:plain

 

おしまい★

 

色にはそんな大した理由はありません

そんな日常の一コマです。

どれどれ~( *´艸`)と色塗り作品を見たとき、思わず

 

黒っ!!( ゚Д゚)

 

と声が出てしまいましたよ(笑)

そしてその次の、赤にまみれたウサギ・・・。

ダブルパンチでしたね(;´Д`)

 

でも何か抱えているわけではなさそうです。

先生に聞いてみると、

 

たまたま塗りだした時に握っていたのが、この色だっただけなんですよー

 

と笑って言っていました。

でも自分で選んだ色。やっぱり何か心に抱え(略

 

まとめ

子どもってたまにギョッとするような配色で色を塗りますよね。

何故その部分にこの色なん!って感じで(笑)

 

でも本人が満足しているなら、それでいいかな。

 

それにしても久々にMiitomoで合成イラストが出来て、楽しかったです(笑)

絵が描けないので、またネタがあったらMiitomoで四コマ作りたいなー。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

過去の記事に、★を下さった皆さんも感謝です(^▽^)/

 

↓ぽちっとして貰えれば励みになります(/ω\)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ