人生それなりにハードモード

9歳と6歳の子持ちワーキングマザーが、人生を楽しむ為の日々の記録

ブログのカスタマイズを進行中

f:id:megurhythm:20151219065914j:plain

 

子供が2人、膝に乗った状態でブログ更新中です、おはようございます、めぐりずむです。

 

平日はブログの記事を書いているのですが、休日はブログのデザインを考えている事が多いです。

気付いている方もいらっしゃると思いますが、先日からブログのカスタマイズを、ボチボチしています。

 

 

今日は、スマホのカスタマイズをしました。

今まで、スマホの方にはトップの画像のみを載せていましたが、以前のレイアウトに戻しました。

というのも、私、もともとはてなブログを選んだ理由が、

 

スマホの表示デザインが好き

 

だったからなんですよね(笑)

あの、アイコンが丸で出てくるのが好きなんです。

 

なので、前の表示に戻してトップ画像をつけて、後はグローバルナビをスマホにつけました。

そして、色とか見出しとかちょこちょこ変更して、とりあえずはまとまった感じです。

 

少しは見やすくなったかな?

後は、グーグルアドセンスの貼る場所も見直したいなあーとかも。

 

以下は、今回参考にしたカスタマイズのブログです(^▽^)/

役に立ちました、ありがとうございます★ 

www.junpeihazama.com

 www.keni-customize.net

 

 では、子供たちがお腹を空かせているので、この辺で!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

過去の記事に★を下さった皆さまにも、感謝です(^▽^)/