人生それなりにハードモード

9歳と6歳の子持ちワーキングマザーが、人生を楽しむ為の日々の記録

【歓】Amazon欲しい物リストからプレゼントが届きました!【喜】

皆さん、Amazonで買い物してますかー?

400円のワインを飲み切って悲しい私、めぐりずむ(@megurhythm33)です、こんばんは。

 

さてさて。

帰宅しポストを見たら、Yahoo!のお買い得日に買ったティートゥリーの精油が届いていました。

 

おー、荷物届いたかー('ω')ノ

 

と思いつつ荷物を持って家に入ると、ダイニングテーブルの上にこちらが。

f:id:megurhythm:20171114222505j:plain

毎度おなじみ、あまじょんの箱。

 

今日は荷物来るの多いなー。Amazonでもなんか頼んでたっけなー?

 

と思いながら、伝票を見ると・・・

f:id:megurhythm:20171114222603j:plain

( ゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシ 

f:id:megurhythm:20171114222603j:plain

(;゚д゚) ・・・ 
  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ 

f:id:megurhythm:20171114222804j:plain
  _, ._ 
(;゚ Д゚) …!?

 

Amazonの欲しい物リストで公開した商品が・・・

いっ、いえに・・・

家に届きましたーー!!(*´▽`*)

 

ということで今回は、Amazonの欲しい物リストで公開した商品を贈って頂いたお話です。

 

【目次】

 

Amazonの欲しい物リストで公開した商品を頂きました

先日、Amazonの欲しい物リストを公開しました。

megurhythm.hatenablog.jp

貰えたら凄いなー、なんて思いながら公開したわけですが、それがまさかこんなに早く贈って頂けるとは思いませんでした( ;∀;)

Amazonの箱の伝票に書いてある「めぐりずむ」という、リアルでは絶対に書かれる事のないHN名を見て、本当にびっくりしました!

びっくりした次の瞬間、

 

すっ、すっげえーーーー!!!!( ゚Д゚)

 

と旦那と子どもの前で大喜びでした(笑)

荷物は旦那が受け取ってくれたのですが、

 

私「めぐりずむさんの家ですか?って聞かれた?」

旦那「聞かれたでー」

 

との事。

これって家族にHNで荷物が届くかもしれない事を言っておかないと、プレゼントが受け取れないんじゃないかと思いました。

ちゃんと旦那にブログの事言っててよかった・・・(;´Д`)

 

ちなみに頂いたものは、

f:id:megurhythm:20171114223918j:plain

我が家で愛用している洗濯せっけん「そよ風」

でした★

 

そよ風は洗濯せっけんなのですが、泡立ちももこもこでとても良く、洗濯乾燥機で乾燥するとフワッと仕上がる&洗濯物が乾燥機臭くならないので、我が家では約2年ぐらい使い続けている洗濯せっけんです。

megurhythm.hatenablog.jp

普段使うものなので、めっちゃくちゃありがたいっ!!

さらに今使っている物がなくなりそうだったので、めっちゃナイスタイミングでした!!

 

送り主は書いていなかった為不明ではありますが、多分このブログを読んでくださっている方だと思いますので、この場を借りてお礼を申し上げます。

 

本当にありがとうございましたー(*´▽`*)

 

ちなみにプレゼント内の梱包のビニール(風船みたいなやつ)と段ボール箱は、子どもたちのおもちゃとなりました(笑)

 

まとめ

本当に贈って下さった方、ありがとうございました!

そよ風もとても嬉しいですが、「贈って」下さったこと自体がとても嬉しいです。

 

旦那も、

 

旦那「これ、知らない人が贈ってくれたん?」

私「そやでー」

旦那「その人が自分のお金で?」

私「そやでー」

旦那「凄いな!!!」

 

となってました(笑)

頂いたそよ風は、大切に使わせて頂きます(^▽^)/

私もこの喜びを、誰かに贈る事で連鎖していけたらなーと思います。

 

何度も言います。

本当に、ありがとうございました!(≧▽≦)

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

過去の記事に、★やコメントを下さった皆さんも感謝です(^▽^)/

 

↓ぽちっとして貰えれば励みになります(/ω\)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

にほんブログ村テーマ(トラコミュ)
↓暮らしや子育てについて、色々な人のブログが読めますよ

ワーキングマザー

ワーキングママ(働くママさん)
子育てを楽しもう♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
暮らしを楽しむ
こころを育てる生き方