人生それなりにハードモード

9歳と6歳の子持ちワーキングマザーが、人生を楽しむ為の日々の記録

【続続】Amazon欲しい物リストからプレゼントを頂きました!【歓喜】

f:id:megurhythm:20180112000349j:plain

皆さん、ペンは使いますかー?

昨日車が側溝にはまった私、めぐりずむ(@megurhythm33)です、こんばんは。

 

さてさて、今年入って2回目の記事です。

年明け、出先から戻ってくるとポストに見知らぬ荷物が入っていました。

f:id:megurhythm:20180107160009j:plain

・・・・・・・め。

・・・・・・・・・・・めぐ・・

 

めぐりずむ様 キターーーーーー!!!!(´゚д゚`)

Amazonさんから、欲しいものリストのプレゼントが届いた――――!!!!

 

という事で新年早々、大喜び!!

Amazonの欲しいものリストから、またまたプレゼントを頂いたお話です(*´Д`)

 

【目次】

 

頂いたプレゼントは?

過去に2回プレゼントを頂きました。

megurhythm.hatenablog.jp

megurhythm.hatenablog.jp

その時も、喜びに家族(主に旦那)がひくぐらい大喜びしていました(笑)

今回頂いたプレゼントは、こちら。

f:id:megurhythm:20180107160628j:plain

SARASA CLIP 10色入りです!

SARASAは前職でもよく使っていて、ジェルボールペンとして使いやすいペンなのです。

さすが10本!

こうやって並ぶと、めちゃくちゃカラフルですね!

 

これを欲しいものリストに入れた当時、私はマインドマップを描く事にハマっていました。

100均でペンのセットを購入したのですがイマイチ書き心地が良くなく、やっぱり100円以上のペンじゃないとダメかなー(笑)と思い欲しいものリストに追加した経緯があります。

 

それを今回、贈って下さったのです。

贈って下さった方が匿名の為、こちらの記事を御礼に変えさせて頂きます。

贈って下さった方、

 

本当にありがとうございましたー!!

 

後、御礼が遅くなり大変申し訳ありませんでしたー(;´Д`)

 

早速マインドマップを描いてみた

ということで、早速マインドマップを描きました!

はい、ドン!

f:id:megurhythm:20180111234748j:plain

今回のテーマは、「2018年に大切にしたいこと」

「自分」「子どもたち」「両親(旦那・私)」「夫婦」「家族」「友達」の6項目で描いてみました。

詳しく内容を解説はしませんが、ざっと見たところ、私は色々な場面で感謝を大切にしようと思っているんだなーと感じました。 

 

これだけ色があると、描いていてとても楽しかったです!

そして100均のペンと違ってなめらかで書きやすいー!

マインドマップを描くときの紙に100均のクロッキー帳を使っているのですが、これがあまり良い紙ではないんですよね(;´Д`)

そんな紙にも拘わらず、安定した書き心地をみせてくれるのが、SARASA! 

 

100均で買ったペンセットは、子どもたちにあげようと思います(笑)

 

まとめ

贈って下さった方、本当にありがとうございました!

マインドマップをこのペンで書き、色々な思考の整理が出来たらと思います。

大切に使わせて頂きますね!

 

本当に、Amazonの欲しい物リストを贈って頂けると、気持ちが温かくなりますね!そしてその温かさを、他の誰かにおすそ分けしたくなります。 

そういう善意の連鎖を大切にしたいです。

 

本当にありがとうございました!(^▽^)/

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

過去の記事に、★やコメントを頂いた皆さんも感謝です(⌒∇⌒)

 

↓ぽちっとして貰えれば励みになります(/ω\)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

 

にほんブログ村テーマ(トラコミュ)
↓暮らしや子育てについて、色々な人のブログが読めますよ

ワーキングマザー

ワーキングママ(働くママさん)
子育てを楽しもう♪
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
暮らしを楽しむ
こころを育てる生き方