人生それなりにハードモード

9歳と6歳の子持ちワーキングマザーが、人生を楽しむ為の日々の記録

久々に復活しようかと思います

f:id:megurhythm:20200330134017j:plain

超お久しぶりです、めぐりずむ(@megurhythm33)です。

 

ってか、めぐりずむって書くこと自体が、ほんと久しぶりなのですが(笑)

 

巷は色んな騒ぎがあって、外に出るのも気を遣う次第ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

でも、外を見るとちゃんと桜が咲いてて、人間が大騒ぎしている中、自然は淡々と移り変わってるんだなーとしみじみ思います。

あ、トップの桜は、無料画像サイトのやつです(笑)

 

最後のブログから、とうとう8カ月も経過してしまいました(;^ω^)

せっかくproも更新してるのに、勿体ないですが……。

 

この8か月間、何をしていたかというと、何か変化がありました。

心境的に……。

 

色々と心境的変化の為、タスカジアンバサダーを含め、家事代行以外のタスカジ関連のお仕事から離れさせていただきました。

 

認定講師・メディアのライターなんかもやってたのですが、段々負担になってきたので。……と言っても、それ程ちゃんと活動してなかったのに、どの口が言うかって感じなのですが(;^ω^)

 

ということで、今は初心に戻って、いちタスカジさんとして働いています。

 

……が、この騒動ですよっ!

ほんと、仕事がありません( ;∀;) やばたん。

 

てなわけで、我が家も色々とシフトチェンジを迫られているのかなって思ってます。

PTAもようやく終わったしね。永久免除、うまうま。

 

せっかくここまで育てたブログも放置してたので、ここいらでまた復活させようと思います。

今年は、コツコツ努力が実を結ぶ年らしいので。

 

そんなネタはないので、こんな感じのボヤキになるかもしれませんが、まあ更新する事に意味があるという事で(;´∀`)

 

というわけで、最後までお読みいただきありがとうございました!